ちいかわぐみ

きょう、ちいかわぐみをかいました。 ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、栗まんじゅうの4つのグミが入っています。 栗まんじゅうは、入っていたらレアだそうです。 くりまんじゅうがはいっていたのでよかったです。 2種類のグミが入っています。 ぜひ買って、食べ…

ケーキを食べたよ。

今日、ケーキを食べました。 お化けの顔をした、ホイップクリームが、うえにのっていました。 めだまが、がたかったけど、嚙んでみたら、おいしかったです。 上の部分が、チョコそーすだったので、おいしかったです。

3連休は、楽しかったかな?

土曜日、日曜日、月曜日と3連休がありましたね。 月曜日は、敬老の日でしたね。 おばあちゃん、お母さんに、感謝を伝えましたか? わたしは電話で1こと伝えました。 日曜日・月曜日に、旅行に行った人もいるようです。

ライブライブ

今日、ライブライブをみました。 snowman、ナニワ男子などのジャニーズがでました。 snowmanは、目黒連さん主演のドラマの主題歌をうたいました。 ナニワ男子は、ちょっぴり大人のきょくをひろうしました。 とってもかっこよかったです。

24時間テレビを見ました。

おととい、きのう、24時間テレビを見ました。 ナニワ男子の、高橋恭平や、キラリちゃんや、イッテQの人が、およぎました。 ナニワ男子が、水泳をしました。 すごいなと思いました。 ヒロミさんもすごいなと思いました。

ラビットlockを見たよ

きょう、ラビットlockを見ました。 800名の中から、勝ち抜いた10組が、出ました。 わたしは、この中で、一番コンビがすきです。 どんなところが好きのだというと、リズム感が一番いいのと、 私でも、マネできたりするからです。 是非、ラビットlockを見て…

トリリオンゲーム

金曜日に、トリリオンゲームがあります。 ないようは、1兆稼ぐドラマです。 初めから、2000万円も稼いだのでとてもすごいなとおもいました。 ピンチの時もみんなが支えあってピンチを乗り越えるのですごいなと思いました。 とっても良いドラマなので、…

アンタッチャブルTV

今日アンタッチャブルtVをみました。 幽霊屋敷を、カレンと一緒に、平井もいきました。 そして、尾形軍団が、渋谷の、ステッカーや、落書きをけしたりしているので、 すごいなと思いました。そして、いいひとだなとおもいました。 なので、渋谷を汚さないで…

いとこと遊びました。

きょう、いとこと、あそびました。 ゲームセンターにいきました。 ちいかわがとれたのでとってもうれしかったです。 はじめてとったので、触り心地が、ぬいぐるみなどの触感とは、違いました。 ぜひ、取ってください。(笑)

月曜から夜ふかしをみたよ。

きょう、月曜から夜ふかしをみました。 いつもは、見ないけど、きょうは、おそくまでおきていたので、みました。 おもったよりも、面白かったです。 いつも違うことを話すので、毎週みたいとおもいます。 だけど、10時まで起きれるのか心配です。 ぜひ見てく…

目黒連 せっかくグルメ

きょう、せっかくグルメを、見ました。 目黒連が出ました。 私は、目黒連が大好きなので、とっても嬉しかったです。 あっているひとをみて、いいなーとおもいました。 わたしも、目黒連が行った店に、行きたいです。

ねつがでました。

きんようび、土曜日熱が出ました。 さいこうで、38,0どでした。 きつくは、なかったけれどもはかってみたら、38,0度でした。 だんだんさがって、37,1どでした。 さいごは、きつかったです。

塩おにぎり

今日、塩おにぎりを作りました。 ラップは、使わずに素手で、握りました。 とっても熱かったです。 私は、塩を、ねりこむかとおもっていたけど、違いました。 ぜひ作ってみてください。

おぱんちゅウサギ

今日、おぱんちゅウサギをクレーンゲームで撮りました。 これを、300円で、3個取りました。 1回目は、1個取れました。 2回目は、取れませんでした。 3回目は、2個どりをしました。 とっても嬉しかったです。 【おぱんちゅうさぎ おぱんちゅ ティッシュケース…

テープボール

今日は、テープボールのことを紹介したいと思います。 テープボールは、何色かの色を組み合わせて作って、切るものです。 一回作りました。この前、クレーンゲームで撮りました。 皆さんも是非、作ってみてください。笑

ポケモンGOに行ったよ

今日、ポケモンGOに行きました。 ポケモンGOは、男の人たちがするイメージがありますが 女の人も意外と多いです。 ポケモンGOは、だいたい夕方に行きます。 普通だったらレイドバトルをするけれど 今日は、ジムを破ったりしました。 ぜひポケモンGOをしてみ…

私の幸せな結婚

映画では、私の幸せな結婚をやったとおもいます。 目黒連が出ていましたね。 snowmanが好きな人は、行きましたか。 面白かったですか。 私は、めっちゃカッコイイと思います。

ちいかわ

私は、ちいかわが大好きです。 なぜかというとかわいいからです。 ちいかわは、大人の人でも、ちいかわが、好きだからです。 大人の人もかわいいと思います。 大好きになってください。 ちいかわ なんかまねしてぴょこっとするやつ ちいかわ 3歳 ぬいぐるみ …

肉が届いたよ

今日、肉が届きました。 5個届きました。 安かったけど、とってもおいしかったです。 とってもご飯が、進みました。 ぜひ買ってみてください。 食べてみてください。 美味しいですよ。

ドンキに行ったよ。

この前、ドンキに行きました。 何を買ったかというとほかにあるけど、焼きそばです。 普通の焼きそばでは、なくて、博多の焼き鳥の鶏皮味です。 「東京の会社が、売っているけれど、奈良県の会社が作っている」と書いていました。 ぜひ買ってみてください。

焼き鳥屋さんに行ったよ。

焼き鳥屋さんに行きました。 いろいろなものを食べました。 一番おいしかったのは、鶏皮です。 皆さんも是非食べてみてください。 ちょっときれているのがとりかわです。

鬼退治を見たよ。

今日、鬼退治を見ました。 ラスボス鬼は、誰でしょう。 正解は、・・・ネットで探してください。 ごめんなさい。 大病院占拠でしたね。 大病院占拠という、ドラマと、ほぼ同じだったけど、鬼退治なので、 面白かったです。 ぜひ見てください。

エビチリ

今日、エビチリを食べました。 私は、もともと、エビチリは、好きじゃありませんでした。 けど、初めて食べてみて、とってもおいしかったので、好きになりました。 皆さんも是非食べてみてください (下) 好きなって下さいね ↓おいしそうでしょう。

もみじまんじゅう

この前、もみじ饅頭を食べました。 私は、初めて食べるので、早く食べたいなとおもいました。 とってもおいしかったです。 いっぱい買いました。 みなさんもぜひたべてみてください。

焼き鳥屋さんに行きました。

この前、焼き鳥屋さんに行きました。 私は、ボン尻などを食べました。 とってもおいしかったです。 また行きたいです。 皆さんも是非食べてみてください。

しまむらで、ちいかわのグッツを買ったよ。

この前、しまむらで、グッツを買いました。 特にうれしかったのは、Tシャツです。 どうしてかというと、値段は、高いけどちいかわのTシャツは、3月21日に、 初めて発売されたからです。 ぜひしまむらにいってみてください。 売り切れているかもしれません。

好きな歌

1位ブラザービート 2位タスペトリー 3位jyicy 4位w 5位僕の彼女になってよ。 6位オレンジキス 7位ハッピーサプライズ 8位スペシャルキス 9位青春ラプソティ

駅弁を食べたよ。

この前、えきべんをたべました。 キティちゃんの駅です。 タコがおいしかったです。 ぜひ買ってみてください。

マックに行ったよ。

この前、マックに行きました。 私は、カステラを食べました。 とってもおいしかったです。 中にチョコが入っていてとってもおいしかったです。 期間限定の商品なので、是非食べてみてください。

はなを買ったよ。

今日、はなを買いました。 いろいろな花の種類を買いました。 私が、きれいだなと思った花は、赤い花です。 チュウリップは、まだつぼみなので、さかせたいです。 また花を買いたいです。