2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エビチリ

今日、エビチリを食べました。 私は、もともと、エビチリは、好きじゃありませんでした。 けど、初めて食べてみて、とってもおいしかったので、好きになりました。 皆さんも是非食べてみてください (下) 好きなって下さいね ↓おいしそうでしょう。

もみじまんじゅう

この前、もみじ饅頭を食べました。 私は、初めて食べるので、早く食べたいなとおもいました。 とってもおいしかったです。 いっぱい買いました。 みなさんもぜひたべてみてください。

焼き鳥屋さんに行きました。

この前、焼き鳥屋さんに行きました。 私は、ボン尻などを食べました。 とってもおいしかったです。 また行きたいです。 皆さんも是非食べてみてください。

しまむらで、ちいかわのグッツを買ったよ。

この前、しまむらで、グッツを買いました。 特にうれしかったのは、Tシャツです。 どうしてかというと、値段は、高いけどちいかわのTシャツは、3月21日に、 初めて発売されたからです。 ぜひしまむらにいってみてください。 売り切れているかもしれません。

好きな歌

1位ブラザービート 2位タスペトリー 3位jyicy 4位w 5位僕の彼女になってよ。 6位オレンジキス 7位ハッピーサプライズ 8位スペシャルキス 9位青春ラプソティ

駅弁を食べたよ。

この前、えきべんをたべました。 キティちゃんの駅です。 タコがおいしかったです。 ぜひ買ってみてください。

マックに行ったよ。

この前、マックに行きました。 私は、カステラを食べました。 とってもおいしかったです。 中にチョコが入っていてとってもおいしかったです。 期間限定の商品なので、是非食べてみてください。

はなを買ったよ。

今日、はなを買いました。 いろいろな花の種類を買いました。 私が、きれいだなと思った花は、赤い花です。 チュウリップは、まだつぼみなので、さかせたいです。 また花を買いたいです。

くら寿司に行きました!

この前、くらずしに行きました。 ウサギのマスコットが当たりました。 マスコットは、とっても当たりなので、嬉しかったです。 缶バッジも当たりました。 とっても嬉しかったです。

銀だこを食べたよ。

今日、行列に並んで、買いました。 行列だった理由は、390円税抜で安かったからです。 とっても嬉しかったです。 また食べたいです。

ピザを食べたよ。

この前、ピザを食べました。 とっても明太子がきいてて、おいしかったです。 また食べたいです。