2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サーティー1のアイスを食べたよ。

今日、サーティー1のアイスを食べました。 私は、無料で、たべられるワッフルコーンにしました。 アイスは、ストロベリーチーズケーキと、抹茶にしました。 とってもおいしかったです。 皆さんも是非食べてみてください。

目黒連さんの誕生日!

今日、スノーマンの目黒連さんのたんじょうびです。 私は、スノーマンは、好きなので、書きました。 私の一番好きな歌は、ブラザービートです。 おめでとうございます!

ちいかわのチャルメラを買ったよ。

この前、ちいかわのチャルメラを買いました。 宮崎辛麺ノほうのチャルメラを、買いました。 絵柄もかわいかったです。 とっても、からそうです。

ちいかわのグミをメルカリで、購入しました。

この前、ちいかわのグミをメルカリで、購入しました。 私は、ちいかわのグミを買ったときに、当たりが出たので、 グミのほうがいるのでとっても、嬉しかったです。 お得に買えました。いっぱい食べたいです。皆さんも是非食べてみてください。

誕生日に、ケーキを食べたよ。

今日、誕生日で、ケーキを食べました。 とっても濃厚でした。 飾り付けが、とっても、面白かったです。 今までにない、濃厚さでした。 また食べてみたいです。 皆さんも是非食べてみてください。

ガトウショコラを食べたよ。

今日、ガストで、ガトウショコラを食べました。 2月誕生日なので、99円で買えました。 とっても濃厚でおいしかったです。 また、食べたいです。皆さんも是非食べてみてください。

アイスを食べたよ。

今日、アイスを食べました。 顔が、書いているものです。 モモ味と、ブドウ味を食べました。 おいしかったです。

ちいかわのコレクションを買いました。

今日、ちいかわのコレクションを買いました。 ちいかわのパジャマをきているやつを買いました。 めっちかわいいです。

ちいかわのグミを買ったよ。

今日、ちいかわのグミを買いました。 シールは、ウサギと、ハチワレと、みんなが当たりました。 グミの柄がとてもかわいかったです。 また買いたいです。 皆さんも是非,買ってみてください。

リンゴを食べたよ。

今日、リンゴを食べました。 シャキシャキしていてとってもおいしかったです。 味もしみていてとってもおいしかったです。 また食べてみたいです。 皆さんも是非食べてみてください。