2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ランキング

今日は、歌のランキングを紹介します。 1位 ブラザービート 2位 グットライク 3位 ミックスナッツ 4位 新時代 5位 私は最強 6位 ウェルカムポケルンワールド 7位 猫 8位 1 2 3 9位 残酷な天使のテーゼ 10位 夜にかける これで、歌のランキングを終わりま…

ちいかわのチョコを作ったよ

ちいかわのチョコを作りました。 今日は、ちいかわ ハチワレ ウサギの中の、 ハチワレにしました。 次は、ちいかわにしようと思います。 ちなみに、型は、ロッテのお菓子を2つ買ったら、1もらえます。 型の種類は、2種類です。 顔を書くのが難しいです。 ぜ…

焼きめしを食べたよ。

今日、焼きめしを食べたよ。 やっぱりお店のほうがおいしいです。 とってもおいしかったです。 また食べてみたいです。 皆さんも是非、食べてみてください。

ちいかわのチャルメラを食べたよ。

今日、チイカワのチャルメラを食べました。 パッケージがかわいかったです。 作ってみるとこんな感じでした。 こんな感じで売っていました。 中身のパッケージは、こんな感じです。 おいしかったです。 ずっと食べたいです。

松の屋に行きました。

この前、松の屋に行きました。 カツを食べました。 サクサクしてておいしかったです。 また行きたいです。

チイ川のお酒を買ったよ。

この前、チイ川のお酒を買いました。 栗饅頭の柄です。 栗饅頭は,好きじゃないけど、買ってみました。 ぜひ買ってみてください。

テレビで、掃除の番組を見たよ。

この前、テレビで、掃除の番組を見ました。 特にすごかったのが、snowmanの向井が、100mの何かを、 きれいにすることです。 100mは、とっても高いので、すごいなと思いました。

チーズケーキを食べました。

この前、チーズタルトを食べました。 下のタルトがおいしかったです。 チーズがノーコウでした。 おいしかったです。 また食べたいです。

ボーリングに行きました。

この前、ボーリングに行きました。 ストライクは、なかったけど、思ったよりも投げれました。 とっても楽しかったです。 また行きたいです。

野菜詰め放題をやったよ。

この前、野菜の詰め放題をしました。 ニンジンと、ジャガイモと、玉ねぎを詰めました。 意外と入りました。またしたいです。

野菜詰め放題をやったよ。

この前、野菜の詰め放題をしました。 ニンジンと、ジャガイモと、玉ねぎを詰めました。 意外と入りました。またしたいです。

焼き鳥屋さんに行ったよ。

今日、焼き鳥屋さんに行きました。 焼き鳥の中で、一番おいしかったものは、鶏皮です。 ほかの焼き鳥もおいしかったです。 また行きたいです。

チイカワとは

今日は、チイカワを紹介します。 チイカワは、小さくて、かわいいが、両方混じったものです。 私は、キャラクターの中で一番好きなのが、チイカワです。 これで、チイカワの紹介を終わります。 【ちいかわ 将来のゆめ BIG ぬいぐるみ 30cm】キャラクター ナ…

チイカワの本を借りたよ

この前、チイカワの本を借りました。 表紙が、かわいいかったです。 私が、借りたのは、心理テストです。 とても当たりました。 ぜひ、買ったり、借りてみたりしてください

チイカワの本を借りたよ

この前、チイカワの本を借りました。 表紙が、かわいいかったです。 私が、借りたのは、心理テストです。 とても当たりました。 ぜひ、買ったり、借りてみたりしてください

プラスルのぬいぐるみ取ったよ。

この前、プラスルのぬいぐるみを取りました。 5回ぐらいやったけど取れませんでした。 500円入れたら、1発で取れました。 とっても嬉しかったです。

温泉の、入浴剤の詰め放題を、やったよ。

この前、温泉の入浴剤の詰め放題をやりました。 入っていた入浴剤のかずは、21個です。 家に帰って、もう一回入れていました。 そうすると、もう1個入りそうでした。

明太子が、いっぱい届きました。

この前、明太子がいっぱい届きました。 明太子がいっぱい来て嬉しです。 明太子の使い道は、焼いて食べることと、フランスパンにつけて、食べることです。 また、明太子がいっぱが来るといいです。

カウントダウンの夜ご飯は、何に、しましたか

今年のカウントダウンの夜ご飯は、何に、しましたか 私が、カウントダウンの夜ご飯に食べたものは、おせちと、寿司です。 おせちには、普段食べれないのが入っていました。

巨大クレンゲームに、行ったよ

この前、巨大クレンゼームに行きました。 最初の人は、取れていたけど、後の人は、取れていませんでした。 私も取れませんでした。 また挑戦したいです。

プラスルのぬいぐるみを取ったよ。

この前、プラスルのぬいぐるみを取りました。 意外と、つかみました。つかんで、取れたのでうれしかったです。 プラスルは、絶対欲しいと思ったのでうれしかったです。

ポケモンセンターに行ったよ。

この前、ポケモンセンターに行きました。 1万円分買いました。 いつもの買い物より、とっても買いました。 いろんなものを買ったので、嬉しかったです。 また行きたいです。

神業チャレンジを見たよ。

今日、神業チャレンジを見ました。 太鼓の達人と、ジェシーのルービックキュウブの神業がすごかったです。 私も、神業をチャレンジしたいです。

ポケモンのバスボムを買ったよ。

この前、ポケモンのバスボムを買いました。 ニャオハと、ホゲータと、クワッスと、ピカチュウが当たるバスボムを5個買いました。 今の所、3個やって、2個、ピカチュウで、1個、クワッスが当たっています。 ニャオハと、ホゲータが出てないので、出るといいで…