2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOに行ったよ

今日、ポケモンGOに行きました。 ポケモンGOは、男の人たちがするイメージがありますが 女の人も意外と多いです。 ポケモンGOは、だいたい夕方に行きます。 普通だったらレイドバトルをするけれど 今日は、ジムを破ったりしました。 ぜひポケモンGOをしてみ…

私の幸せな結婚

映画では、私の幸せな結婚をやったとおもいます。 目黒連が出ていましたね。 snowmanが好きな人は、行きましたか。 面白かったですか。 私は、めっちゃカッコイイと思います。

ちいかわ

私は、ちいかわが大好きです。 なぜかというとかわいいからです。 ちいかわは、大人の人でも、ちいかわが、好きだからです。 大人の人もかわいいと思います。 大好きになってください。 ちいかわ なんかまねしてぴょこっとするやつ ちいかわ 3歳 ぬいぐるみ …

肉が届いたよ

今日、肉が届きました。 5個届きました。 安かったけど、とってもおいしかったです。 とってもご飯が、進みました。 ぜひ買ってみてください。 食べてみてください。 美味しいですよ。

ドンキに行ったよ。

この前、ドンキに行きました。 何を買ったかというとほかにあるけど、焼きそばです。 普通の焼きそばでは、なくて、博多の焼き鳥の鶏皮味です。 「東京の会社が、売っているけれど、奈良県の会社が作っている」と書いていました。 ぜひ買ってみてください。

焼き鳥屋さんに行ったよ。

焼き鳥屋さんに行きました。 いろいろなものを食べました。 一番おいしかったのは、鶏皮です。 皆さんも是非食べてみてください。 ちょっときれているのがとりかわです。

鬼退治を見たよ。

今日、鬼退治を見ました。 ラスボス鬼は、誰でしょう。 正解は、・・・ネットで探してください。 ごめんなさい。 大病院占拠でしたね。 大病院占拠という、ドラマと、ほぼ同じだったけど、鬼退治なので、 面白かったです。 ぜひ見てください。