2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KUMONの説明

今日は、KUMONの説明をしたいとおもいます。 Iは、2年生です。Jは、3年生です。 Kは、1年生です。Lは、2年生です。 Mは、3年生です。 KUMONは、ここまでしかありません。これでKUMONの説明を終わります。

くら寿司に行ったよ

今日、くら寿司に行きました。 一番食べたお寿司は、サーモンです。 ビックラポンは、マングーのバッチとみんなのバッチがあたりました。 また行きたいです。

ジュースのランキング

今日は、ジュースのランキングを紹介します。 1位愛のスコール 2位カルピス 3位リンゴジュース 4位モモのジュース 5位オレンジジュース 6位午後の紅茶 7位タピオカ 8位マンゴージュース 9位イチゴミルク 10位カボスジュース

スピード(トラップ)の説明

今日は、スピードの説明をします。 まず、赤と、黒に分けます。 次に、シャッフルをします。 その次に、自分のそばに、4枚おきます。 その後に、「スピード」と言いながら、自分のもっているいちばん上のカードをまんなかにおきます。 最後に、スピードと言…

サーティ1のランキング

今日は、サーティー1のランキングを紹介します。 1位ストロベリーチーズケーキ 2位抹茶 3位チョコレート 4位クッキー&クリーム 5位ピカチュウハッピーパーティ 6位チップチョコレート 7位バニラ 8位オレンジ 9位イーブイのモフアマアイス 10位ホワイトティ…

スプラトゥーン3のステッカー

この前、スプラトゥーン3のステッカーを買ってもらいました。 スプラトゥーン3のステッカーの種類は、全集で、8種類です。 私は、イカと、タコのステッカーと、タコの周りに何かもようがかかれているのが、 当たりました。 ふつうの日には、かってもらえない…

スプラトゥーン3の武器のランキング(第二弾)

11位52ロガン 12位パブロ 13位ホクサイ 14位スプラチャージャー 15位3Kスコープ 16位スプラチャージャーベッチュ 17位4Kスコープ 18位ヒーローチャージャーレプリカ 19位パラシューター 20位プロモデラーRC

スプラトゥーン3の武器のランキング(第一弾)

今日は、武器のランキングを紹介します。 1位カ―ボンローラ 2位スプラローラー 3位スプラマニュウバー 4位わかばシューター 5位NーZAP85 6位ヒーローシューターレプリカ 7位ボールドマーカー 8位スプラシューターコラボ 9位プロモデラーMG 10位ダイナモロー…

スプラトゥーン3のスペシャルのランキング

今日は、スプラトゥーン3のスペシャルのランキングを紹介します。(10位まで) 1位カニタンク 2位メガホンレーザー 3位ウロトラハンコ 4位スーパーチャクチ 5位インクアークマー 6位サメライド 7位エナジースタンド 8位ナイスダマ 9位マルチミサイル 10位シ…

スプラトゥーン3のスペシャルの説明

今日は、スプラトゥーン3のスペシャルの説明をしたいと思います。(10個目) 1個目サメライド 2個目メガホンレーザー 3個目ウロトラハンコ 4個目ナイスダマ 5個目ホップソナー 6個目メガホンレーザーCh 7個目インクアーマー 8個目ジェットパック 9個目アメ…

スプラトゥーン3の武器の説明

1個目スプラマニューバー 2個目ローラダイナモー 3個目スピナー 4個目スプラシューター 5個目わかばシューター 6個目スプラスピナー 7個目ボールドマーカー 8個目3Kスコープ 9個目パブロ・ヒュウ 10個目プロモデラMe

スプラトゥーン3の武器の説明

今日は、スプラトゥーン3の武器の説明をしたいと思います。(10個まで) 1個目スプラッシュター 2個目わかばシューター 3個目弓矢 4個目ジムワイパー 5個目スプラローラー 6個目ヒッセン 7個目パブロ 8個目ホクサイ 9個目スプラチャージャー 10個目ハイドラ…

スプラトゥーン3のボムの紹介

きょうは、スプラトゥーン3のボムをしょうかいしたいとおもいます。 1個目キュウバンボム 2個目クイックボム 3個目スプラッシュボム 4個目炭酸ボム 5個目新サブウェポン 6個目サブウェポン(新じゃないやつ) 7個目ジャンブビーコン 8個目カーリングボム こ…

ローマ字のやり方

今日は、やり方を説明します。 きゃは、きのもじをうったあとに、えると、やをうてばいいです。 もうローマ字の説明は、終わりです。

釣りに行ったよ

今日、釣りに行きました。 いろんな種類が取れました。(35匹ぐらい) いろんな魚が取れた中で一番大きかったのは、これです。(下の写真) 楽しかったです。また行きたいです。

チイカワのトレーナを買ってもらったよ。

今日、チイカワのトレーナを買ってもらいました。 私は、チイカワが好きなので、うれしかったです。 裏だとこんな感じです。

ローマ字の説明

今日は、ぴゃぎょうを説明します。 ぴゃは、PとYとAをうちます。 ぴゅは、PとYとUをうちます。 ぴょは、PとYとOをうちます。 今日は、ここまで^^

ローマ字の説明

今日は、びゃ行を説明します。^^ びゃは、BとYとAをうちます。^^ びゅは、BとYとUをうちます。^^ びょは、BとYとUをうちます。^^

ローマ字の説明

今日は、ぢゃぎょうを説明します。 ぢゃは、DとYとAをうちます。 ぢゅはDとYとUをうちます。 ぢょは、DとYとOをうちます。

ローマ字の説明

今日は、じゃ行を説明します。 じゃは、JとAをうちます。 じゅは、JとUをうちます。 じょは、JとOをうちます。

ローマ字の説明

今日は、ぎゃ行を説明します。 ぎゃは、GとYとAをうちます。ぎゅは、GとYとUをうちます。 ぎょは、GとYとOをうちます。

ローマ字の説明

今日は、りゃ行を説明します。 りゃは、RとYとAをうちます。 りゅは、RとYとUをうちます。 りょは、RとYとOをうちます。

ローマ字の説明

今日は、みゃ行をせつめいします。 みゃは、MとYとAをうちます。みゅは、MとYとUをうちます。 みょは、MとYとOをうちます。

ローマ字の説明

きょうは、にゃ行とひゃ行を説明します。 にゃは、NとYとAをうちます。にゅは、NとYとUをうちます。 にょは、NとYとOをうちます。 ひゃは、HとYとAをうちます。ひゅは、HとYとUをうちます。 ひょは、HとYとOをうちます。

ローマ字の説明

今日は、ちゃ行をせつめいします。 ちゃは、CとHとAをうちます。ちゅは、CとHとUをうちます。 ちょは、CとHとOをうちます。

ローマ字の説明

今日は、しゃぎょうをせつめいしたいとおもいます。 しゃは、SとHとAをうちます。しゅは、SとHとUをうちます。 しょは、SとHとOをうちます。

ローマ字の説明

今日は、きゃ行を説明します。 きゃは、kとyとaをうちます。きゅは、kとyとuをうちます。 きょは、kとyとoをうちます。

ローマ字の説明

今日は、ぱ行とふぁ行を説明します。 (ぱ行) ぱは、PとAをうちます。ぴは、PとIをうちます。ぷは、PとUをうちます。 ぺはPとEをうちます。ぽは、PとOをうちます。 (ふぁ行) ふぁは、FとAをうちます。ふぃは、FとIをうちます。 ふぇは、FとEをうCHます…

ローマ字の説明

今日は、だ行と、ば行を説明します。 (だ行) だは、DとAをうちます。ぢは、DとIをうちます。 づは、DとUをうちます。では、DとEをうちます。どは、DとOをうちます。 (ば行) ばは、BとAをうちます。びは、BとIをうちます。 ぶは、BとUをうちます。べは、…

今日、乳製品の直売所に行きました。 乳製品の直売所には、コーヒーゼリーや、プリンや、ソフトクリームが、売っています。 ソフトクリームは、特に美味しいです。