2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンランキング

1位ポッチャマ 2位ピチュー 3位ゲンガー 4位みじゅまる 5位ヒトカゲ 6位ゼニガメ 7位モルペコ 8位パチリス 9位プリン 10位あちゃも 11位ポニータ どれもかわいいから選びました。 まだまだあるけど今日はここまで。

友達とあそんだよ

友達と遊びました。switchのあつまれどうぶつの森で遊びました。 ルーティンをしました。 ルーティンとは朝、昼、夜わかれてまねしてあそぶということです。 また一緒に遊びたいです。

テレビ

テレビをみました。 なんのテレビを見たかというと、有吉ゼミという番組です。 大食いや辛い食べ物を食べるコーナーが好きです。 大食いのいっぱい食べているのを見ることろが好きです。 辛いのは泣きそうになっているのをみると面白いです。 でもテレビみた…

スプラトゥーン3のぜんやさい

スプラトゥーン3のぜんやさいでした。 戦うにはグー、パー、チョキの旗を見つけてAボタンを押してグー、チョキ、パーの中からひとつえらびます。 そしてロビーに行きます。 戦うまえのスタートじてんがなべのうえです。 新しいぶきをつかってみるとむずかし…

ブログをはじめた理由

ブログをはじめた理由はお姉えちゃんがやってておもしろそうとおったからです。 これから書くブログは色んな事を書いていきたいです。 頑張ります。

頑張ったプール

私は毎週水曜日にプールにかよっています。 いまは、バタフライをしています。 やり方 ①けのびをします。 ②手をのばしてふかくもぐります。 ③頭からじゅんばんにあがるときにてをまわします。 これからも頑張りたいです。