2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼退治を見ました。

今日、鬼退治を見ました。 200以上の鬼を退治します。 ~感想~ 電車に乗っている、鬼の数がすごかった。 ボスを倒す、所がすごかった。 今日の、午後6時からあるので、ぜひ見てください。

ミスドの福袋を買ったよ。

この前、ミスドの福袋を2個買いました。 カレンダーと、トートバッグと、ハンドタオルと、メモ帳 が入っていました。

プルントゼリー

プルンとゼリーの福袋を買いました。 中身はオレンジのプルンとと、いろんな味のゼリーが入っていました。 全部、私が、好きなので、嬉しかったです。 今月中に、また、買いたいです。

チイカワのクーナッツを買ったよ

この前、チイカワのクーナッツを買いました。 開けてみたら、チイカワハチワレのパジャマでした。 両方ほしかったやつなのでうれしかったです。

クリスマスのケーキ何にしましたか

12月25日は、クリスマスでした。 皆さんは、ケーキは、何にしましたか 私は、サーティー1のアイスケーキにしました。 スプラットゥン3のアイスケーキにしました。 とってもおいしかったです。

チイ川電動歯ブラ

今日は、ちいかわ 電動歯ブラシのことを話します。 電動歯ブラシは、何かしっていますか、 普通の歯ブラシでは、なく、振動が来る、歯ブラシです。 ぜひ見てみてください。 【送料込・まとめ買い×3点セット】ミニマム ちいかわ ハピカ ブルー ハチワレ DB-5B…

スパイファミリーのウエハース

きょうは、スパイファミリーのウエハースのことを話したいと思います。 スパイファミリーのウエハースは、ドキドキがあります。 どうして、ドキドキがあるかというと、スパイファミリーのシールが入っているからです。 みじかなスーパーマーケットにも置いて…

雪がいっぱい降ったよ

この前、雪が降りました。 積もりました。 ゆきがさらさらでした。とっても冷たかったです。

宿に泊まったよ

この前、宿に行きました。 温泉に何回も入りました。 とっても気持ち良かったです。 また行きたいです。

フルーツランキング

今日は、フルーツランキングをしょうかいしたいとおもいます。 1位モモ 2位冷蔵みかん 3位みかん 4位なし 5位リンゴ 6位シャインマスカット 7位マンゴー 8位サクランボ 9位イチゴ 10位パイナップル これで、フルーツランキングを終わります。

有吉の壁を見ました。

有吉の壁を見ました。 8時30分ぐらいからあったことが、1番面白かったです。 有吉の壁は、面白いのでぜひ見てください。

しまむらで、チイカワのシールを買ったよ

この前、しまむらで、シールを買いました。 22枚入っているのを買いました。 1枚しか、かぶりませんでした。 うれしかったです。

もうすぐクリスマス

皆さんは、クリスマスが、楽しみですか。 私は、楽しみです。 クリスマスの一番楽しみは、ことです。 ケーキを食べたりすることが、一番楽しみです。 クリスマスが、とっても、楽しみです。

ツリーを飾ったよ

この前、ツリーを飾りました。 綿をつけたりしました。 お願いも、書いたりしました。 サンタクロースが来てくれるとうれしいです。

ケーキ屋さんのケーキを食べたよ

今日、ケーキ屋さんのケーキを食べました。 トナカイのガトーショコラを食べました。 とってもおいしかったです。 また、食べたいです。

大学芋を食べたよ

今日、大学芋を食べました。 芋は、食べたらおならが出ます。 大学芋は、ゴマと、砂糖と油でできます。 とってもおいしかったです。

カセットのランキング

今日は、カセットのランキングを紹介します。 1位スプラトゥーン3 2位スプラトゥーン2 3位スパーマリオ 4位集まれどうぶつの森 5位マリオカート 6位太鼓の達人 7位星のカービィ 8位スーパーマリオメーカー 9位やわら頭塾 10位世界のアソビ大全 これでカセッ…

カセットのランキング

今日は、カセットのランキングを紹介します。 1位スプラトゥーン3 2位スプラトゥーン2 3位スパーマリオ 4位集まれどうぶつの森 5位マリオカート 6位太鼓の達人 7位星のカービィ 8位スーパーマリオメーカー 9位やわら頭塾 10位世界のアソビ大全 これでカセッ…

遊びランキング

今日は、遊びのランキングを紹介します。 1位鬼ごっこ 2位かくれんぼ 3位ドッチボール 4位ブランコ 5位うんてい 6位ゲーム 7位田鬼 8位はないちもんめ 9位カードゲーム 10位消しゴム落とし これで遊びのランキングを紹介を終わります。

スポーツのランキング

今日は、スポーツのランキングを紹介します。 1位水泳 2位ドッチボール 3位テニス 4位跳び箱 5位バトミントン 6位なわとび 7位バスケットボール 8位バレーボール 9位ボウリング 10位サッカー これでスポーツのランキングの紹介を終わります。

スパイファミリーのグミを買ったよ。

この前、すぱいファミリーのグミを買いました。 ヨルフォージャ、ロイドフォージャ、アーニャフォージャの3人が乗っているのが2個当たりました。 嬉しかったです。

ケンタッキーを食べたよ

今日、ケンタッキーを食べました。 Sランチを食べました。 私が一番好きなのは、ビスケットです。 あと、初めて、メロンソーダを飲みました。 炭酸が、きいてて、とってもおいしかったです。

チイカワのクーナッツを買ったよ

今日、チイカワのクーナッツを買いました。 種類は、16種類あります。 ハチワレが当たりました。 嬉しかったです。

漢字ランキング

今日は、漢字のランキングを紹介します。 1位台 2位当てる 3位母 4位心 5位会う 6位戸 7位古い 8位自 9位活 10位外 これで好きな漢字ランキングの紹回を終わります。

漢字のランキング

漢字のランキングを紹介します。 1位一 2位二 3位三 4位四 5位五 6位六 7位七 8位八 9位九 10位十 これで好きな漢字のランキングの紹介を終わります。

ルイヴィトン キャンバストートバッグをゲットしました。

今日、ルイヴィトン キャンバストートバッグをゲットしました。 トートバッグだけど、エコバックみたいなのです。 でかいので、いっぱい入りそうです。 私もこのバックお気に入りです。 高いけど、いいなーと思った人は、ぜひ買ってみてください。

スパイの鉛筆が届いたよ

今日、スパイの鉛筆がとどきました。 アーニャは、写っていないけど、ピーナッツは、写っていました。 嬉しかったです。

ガストに行ったよ

この前、ガストに行きました。 わたしは、お子様ランチを食べました。 特にデザートのグラスショートケーキと、ハンバーグとエビフライがおいしかったです。 また行きたいです。

ポケモンのトゲピーのぬいぐるみをとったよ

今日、ポケモンのトゲピーのぬいぐるみを取りました。 トゲピーのぬいぐるみを取ったのは、初めてなので良かったです。 トゲピーは、丸いので転がって落ちました。 嬉しかったです。

焼き鳥屋さんに行ったよ

今日、焼き鳥屋さんに行きました。 私は、鶏皮を食べました。 焼き鳥以外も、カマンベールチーズを食べました。 おいしかったです。