2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビを見ました。

おととい、きのう、24時間テレビを見ました。 ナニワ男子の、高橋恭平や、キラリちゃんや、イッテQの人が、およぎました。 ナニワ男子が、水泳をしました。 すごいなと思いました。 ヒロミさんもすごいなと思いました。

ラビットlockを見たよ

きょう、ラビットlockを見ました。 800名の中から、勝ち抜いた10組が、出ました。 わたしは、この中で、一番コンビがすきです。 どんなところが好きのだというと、リズム感が一番いいのと、 私でも、マネできたりするからです。 是非、ラビットlockを見て…

トリリオンゲーム

金曜日に、トリリオンゲームがあります。 ないようは、1兆稼ぐドラマです。 初めから、2000万円も稼いだのでとてもすごいなとおもいました。 ピンチの時もみんなが支えあってピンチを乗り越えるのですごいなと思いました。 とっても良いドラマなので、…

アンタッチャブルTV

今日アンタッチャブルtVをみました。 幽霊屋敷を、カレンと一緒に、平井もいきました。 そして、尾形軍団が、渋谷の、ステッカーや、落書きをけしたりしているので、 すごいなと思いました。そして、いいひとだなとおもいました。 なので、渋谷を汚さないで…

いとこと遊びました。

きょう、いとこと、あそびました。 ゲームセンターにいきました。 ちいかわがとれたのでとってもうれしかったです。 はじめてとったので、触り心地が、ぬいぐるみなどの触感とは、違いました。 ぜひ、取ってください。(笑)

月曜から夜ふかしをみたよ。

きょう、月曜から夜ふかしをみました。 いつもは、見ないけど、きょうは、おそくまでおきていたので、みました。 おもったよりも、面白かったです。 いつも違うことを話すので、毎週みたいとおもいます。 だけど、10時まで起きれるのか心配です。 ぜひ見てく…