クレーンゲームセンターに行ったよ

きょう、クレーンゲームセンターに行きました。

3件行きました。私は、ポケモンがすきなので、ルカリオのぬいぐるみをとりました。

ルカリオのぬいぐるみをとったのは、2件目です。

9かいめでとったので、すごいなとおもいました。

他にもとりました。お菓子や、クレーンゲームのアームや、ミュウのぬいぐるみを取りました。

取れると思わなかったのは、ルカリオのぬいぐるみです。

どうしてかというと、ルカリオのぬいぐるみは、大きいからです。

ここに来てよかったと思ったものは、クレンゲームのアームです。

どうしてかというと、別のクレンゲームセンターにあって、チャレンジしたけどとれなかったからです。
どうしてとったかというと、上の丸いところを引っ張ると、アームが閉じます。

戻すとアームが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


からです。